くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

サンタがやってきた

2005-12-25 21:52:58 | kazoku

いつもより早く起きてきたアーちゃん。

クリスマスのサンタさん用の特大の袋を開けている音が聞こえた

でも袋には小さな鍵しか入っていなくて始めわからなくて、後で聞くとそのときハン泣きだったらしい。

私が『シャッターとカーテン開けて』と言っていつもの朝が始まった。

それでも反応がない。テレビを見ている・・・

布団の中から耳を澄ましていたら、トーちゃんも起きて耳を澄ましていた。

「まだか、まだか・・・」

も~~どうしようかとドキドキ思ったとき・・・・・・・

『うわ~~~~なんや

やっと見つけたみたい

そう、外にサンタさんからのプレゼントが

鍵はプレゼントの自転車の鍵だった。

前日サンタさんへの手紙を書いたり、塗り絵をしたり。

ツリーがないからチビのツリーのそばに置いたりして、わくわくして眠れないくらい緊張していたアーちゃん。

ダイもDSのカセット。ゲンゲンは仮面ライダーアームドセイバー

と~~~~ってもサプライズで喜んでた1日でした。

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (atorie)
2005-12-26 14:56:45
なかなか手の込んだ演出するサンタですな~まっちゃんとトーちゃんにはプレゼントなかったの?
返信する
今回はガマン (まっちゃん)
2005-12-26 16:10:10
サザンのコンサートがプレゼントですぅ。

良い思い出できたので、満足
返信する
かわいい~ (nori)
2005-12-26 21:20:01
あ~ちゃんかわいいね~うんうんほんと手が込んでるね~3人とも喜んでくれたかな?こどもの笑顔が何より私たちへのプレゼントだねそれよりさっきうちの子、来年はサンタさんに空飛ぶ羽をもらうって嬉しそうに言ってんけどコレは非常に難しいわ~
返信する
それが・・・ (まっちゃん)
2005-12-27 01:06:34
アーちゃん、ゲンゲンには満足行く結果だったんですが、ダイのプレゼントですが、中古がばれて、お店の広告も入っていてで、もう私も限界だと思います。

もう来年はどうして良いやら・・・
返信する
がんばれ!サンタさん (ayaya)
2005-12-27 22:32:23
お久しぶりねえ~なんだか、忙しい毎日だね。サンタさん、ちゃんと信じてる子のところには来るのよ・・・!って、わが子もわりかし、ずうっと信じてきたから、今年、もう来ないんじゃない?っていったら、おいおい、泣いてるよ~かわいい~・・・・。

だめだ、あわてて、寝た隙にライフまで。

何でもいいから、25日の朝にプレゼントあるほうが、夢があっていいよね。お母さんサンタとわかっても、夢を壊したくないね~

まっちゃんも頑張ってね!
返信する
それが・・・2 (まっちゃん)
2005-12-28 00:09:53
『レシートが入っていた

袋から出てきたらしい。もう1枚あったのか・・・

もう限界やヮ

ちゃんと確認しないとね
返信する

コメントを投稿