くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (nori)
2007-11-03 21:22:43
あーちゃん頑張ってるね!!
なんだかちっこいまっちゃんみたいでカワイイわ~!
母と娘で共通の趣味だなんて憧れるわ~。
サエは無理そうやからすずに期待しておきます(笑)
あーちゃんアタックも頑張ってね!!
返信する
気になって仕方がないわ (まっちゃん)
2007-11-03 22:19:16
参観のときなどと違って、勝負になるとついつい厳しくなるわ。
今もコンコンと説教してしまいました。
私に似て、おとなしくバレーをしているので、もっと喜怒哀楽を出しても良いと思うで・・・
来年は今の5年生が7人いるので楽しみです。
返信する
頑張れあーちゃん (ayaya)
2007-11-03 22:23:01
あーちゃん、まだ5年生やもんあ~たのしみだね~私も今日は、バスケの応援行ってきました。明日は、大学生見ていい刺激もらって帰ろうね!
返信する
親的にはもっと頑張ってもらいたい (まっちゃん)
2007-11-03 22:34:40
4月はAチームに入る予定でしたが、キャプテンが辞めてしまって、全体を一掃してしまい、Bチームの男子1人中心のほうに入ってしまいました
本人ショックでしたが、
そのおかげで、常に試合に出させてもらっているし、ポジションもオープンに行ったりセッターに行ったりとしっかり修行して出来ていると思います。
明日は刺激をもらって、よりいっそうアーちゃんには厳しく行こうと思います。
返信する
Unknown (いけっち)
2007-11-04 08:24:39
これからが 楽しみだね・・
うちの子も バレーやってほしいなと、
ひそかに 願う母です。

まっちゃんとこのお姉ちゃんにまた

バレー教えてほしいって いうてたよ

また試合をみせたいから 教えてね
返信する
Unknown (mirakuru)
2007-11-04 21:30:19
あ~ちゃんやってますなぁ~(*^_^*)
まだまだ自信なさげですね。
まぁ~何年やってても。。ランダが続いた時のオロオロ感は・・抜けませぬな・・……(-。-) ボソッ
ほんま、今しか出来ない事がいっぱいあるんだからメッチャ頑張れ!!
とにかく!!ヒザだけは壊さぬよう・・足腰だけは強くしておこうねぇ~
足腰強くさせるのは、小学生の間が基本ですからぁ~
怪我のない体作り!!
がんばって♪
返信する
4年生からで・・・ (まっちゃん)
2007-11-05 00:07:49
@@いけっちさんへ
最近バレーの練習のとき、お姉ちゃん一人でしていたりお母さんとしようって誘っていませんか良い事ですねえ
いけっちさんところの小学校からも何人か水曜日の練習に参加しているらしいですよ
今月は試合ばかりで大変な時期だと思いますが、頑張ってもらいたいですね
また連絡しますね
返信する
膝腰きてます (まっちゃん)
2007-11-05 00:12:40
@@mirakuruさんへ
膝は成長痛の一種の難義な症状がきています。
始まる前に体操をしていないみたいなので、我が家だけは教えていこうと思います。
15日前衛はダメですかと言われてしまいました。
セミ考えてみて
返信する
親子で (ハレル)
2007-11-05 09:33:24
アーチャンもバレーしてるんですね。
やっぱり母親の姿をよく見てるんですね。
私もまたバレーしようかな?
返信する
やりましょう (まっちゃん)
2007-11-05 18:35:56
@@ハレルさんへ
これからもヨロシクね
また一緒にやりたいねえ
こちらに引っ越した時は連絡を・・・
中学にはバレー部がないので、この先はわからないけど、6年の3月まで頑張ってもらいたいです。
返信する

コメントを投稿