くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

今年初試合のあとに…

2009-02-22 21:43:08 | volley

Berryの試合がありました。

土曜日の夕方にメールがきた。

『明日セッターでお願いします

な、なんで~~

練習してないのに、困る

と、理由を聞くと、

『セッターの子供がインフルエンザになりました

 

納得

今年に入り、全体の練習は少しだけしかしてないから、ギリギリの試合だった

 

 一勝一敗

 

新ユニフォームの評判を沢山聞きました。

 

今年から試合が2試合増えるので、もう少ししっかり練習したいなぁ…

 

チームの打ち上げに行かず、家族でリーファの食べ放題へ行った

ダイダイまた小学生でお願いしたら、ふてくされて、行方不明

探しに行ったら、トイザらスでゲーム見ていた

家計を考えたら、少しでも安く食べたいやん

くるしー

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけっち)
2009-02-24 06:47:53
しかし 派手なユニフォームだったわ・・
まっちゃんは どこのポジションもできるから
うらやまし~

私も いろいろ体験したい。

金曜日に~
返信する
かわいいって言われた (まっちゃん)
2009-02-24 23:09:04
今日初めて、かわいいって褒められた。
ハートが…

ま、いつか慣れるでしょう

いつも違うポジションで、落ち込んで、次頑張ろうと思ったら、また違うポジション

仕事場で、いろんなところに行かされている人が愚痴ってた。
『私は何でも屋かもういい加減にして欲しい』
私もそうなのかなあ


足大丈夫
治療したの
金曜日練習できるの
ファミリー大会欠席します

返信する

コメントを投稿