くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

初参観

2009-06-10 21:58:17 | gakkou

 

ゲンゲンの参観日

前回の初参観にはいけなかったので、少しでも見れたらとおもい、

お願いして、仕事の休憩中にいった

算数

一番後ろの席で、ほかのお友達が、手を上げて答えているときに、

大げさにアクションしている子供が・・・

 

ゲンゲン

 

私を見つけたとたん、アクションがもっと大きくなった。

ゲンゲンはちゃんと手を上げて当ててもらおうと必死に頑張っていた。

せっかく当ててもらったのに、

「答えはあっているけど、何でそうなったの

「ん~~~~わからん

笑いを誘ってくれました。

私は廊下で、お友達とおしゃべりしすぎて、遅れて仕事に戻った。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったのね (ayaya)
2009-06-11 21:52:23
かわいいね~頑張ってアピールしたんだ~参観できて本当によかった
返信する
Unknown (圭ママ)
2009-06-11 23:08:54
げんちゃんやるね~
うちも今度の日曜ですよまずは、講堂でお歌の発表高学年は合奏です
その後、参観
前は給食参観だったから今回まじめにやっているのか楽しみ
7月4日七夕参観だってよアルバム楽しみだね
返信する
気まずかった (まっちゃん)
2009-06-14 01:12:23
@@ayayaさんへ

私の上には言っていたんだけど、師長に言っていなくて、私を探していたみたいで、正直に言ったんだけどね。

小学校の参観は日曜日無くて、土曜参観もあるときと無いときがあるから、ちょっと見たかったのよ。
ちゃんと半日休んでおけば良かった。。。
返信する
七夕祭り楽しみです (まっちゃん)
2009-06-14 01:16:35
この前体育館で会えたのがとってもうれしかったらしく「圭ちゃんにあえたのが、一番うれしかった
って言って興奮がしばらく続いてました。

参観というより、発表会だね
緊張せずにがんばってね
返信する

コメントを投稿