くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

助っ人

2009-06-01 23:26:03 | volley

久しぶりの地元の試合。

それも、自分のチームではなくて、お願いされたチーム。

「ライトのポジションが出来る人を・・・」

とのことで私になりました。

(チームの一人が、どうしてももう一つのチームの試合と重なってしまい、優先したらしい。

練習も2回ほど行ったが、インフルのせいで練習が中止があり、ぶっつけ本番って感じ。

対戦相手は連絡が間違っていて、なんと私のPTAに所属するチームだった。

3セット行ったが負けてしまった。

次はなんと2セット目はパーフェクトって言うところで、1点取られてしまった。

余裕で勝利した

決勝には残念ながら残れなかったが、楽しく出来たと思う。

 

チーム名は秘密にしていたのに、バレていて、

あまりビックリされなかったのが、とっても残念・・・

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だって~! (nori)
2009-06-02 22:38:03
なんとなくあのチームかなぁ~って想像つくよ~(笑)
ちゃんとみてたよ~まっちゃん頑張ってたね!!
やっぱりどこのチームもインフルエンザで練習不足やってんね・・・。
優勝は○松だったよ~!
だんだん力あげてってすごいチームだわ~!
返信する
ばれたか~~~ >< (まっちゃん)
2009-06-02 23:11:31
くやしいです

でも、人数は揃っているみたいなので、
次は無いと思いますよ。

小○チームと☆チームの試合を、
私は見てみたい
返信する
お疲れ様~ (ayaya)
2009-06-03 11:30:56
楽しくできたのは良かったねけがには要注意やで~
それにしても、小○チームは底力あるね~
返信する
お疲れ様 (まっちゃん)
2009-06-08 00:06:36
@@ayayaさんへ

助っ人をいろいろしてきて、一番思うのは「自分をだそう」と思っています。
試合中うるさいし、落ち込むし、うれしがるし・・・
でも、それを抑えてしまっては本来の私ではないしね
高槻が一番あっていると思うわ

東淀川区はどのチームも同じ攻撃パターンだから、見ていて新鮮だし、みんなが倒そうと攻略を考えるから面白いわよ~~~

7月Berryで頑張ります
返信する

コメントを投稿