くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

大改造

2007-04-30 08:59:38 | kazoku

朝早くに起きてタンス部屋にある婚礼タンスとベビータンスを捨てた

なかなか決心がつかなかったけど、ようやく捨てる決心がついた

2つともかなり大きいので、家から出すのも一苦労

トーちゃんと台車を使っても、1時間くらいかかった

さあ、今から部屋の掃除をしてアーチャンの部屋に改造するぞ~!

12年間頑張ってくれたタンスたちアリガト~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirakuru)
2007-04-30 23:28:12
おぉ~~!!大掃除とな!!
えらぁぁぁああい!!
あたしは、このGW遊びほうけてまする。
6日まで休みだから、のんびりゆっくりだわ!!
しかし、捨てたくっても捨てられないものってあるよねぇ・・・・
決心が付いたまっちゃんは偉い!!
返信する
大掃除でした (まっちゃん)
2007-04-30 23:55:53
年末に大掃除をするのが嫌いなので今回が大掃除第一弾です。
婚礼タンスを捨てるのにはホント勇気がいりました。
洋服タンスは実家にもって行ったので今回も実家にもって行きたかったのだが、ジイジに却下された。
このタンスカラッポにしてから一年以上たっています。なかなか決心がつかなくて・・・
ベビーは先週には決心ついてた。
思い切って捨ててよかったです。
こんなに広い部屋だったとは・・・
返信する

コメントを投稿