くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

さよならの季節です。

2006-03-28 17:56:05 | gakkou

春は新しく始める時期ですが出合いや別れの季節でもあります。

今日でゲンゲンの保育園は終了。

4月からはチューリップ組として新しくスタートします。

でも今までスミレ組でゲンゲンの担当をしてくれた新ちゃん先生が辞めることになりました。

ゲンゲンに新ネタやギャグを教えてくれた楽しい先生。

本当にありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかりおにいちゃん (atorie)
2006-03-29 11:16:54
そんな季節ね~S保育園の先生 知ってる人少なくなったわ・・・それも 寂しい・・・ 次の担任 楽しみだね ネタを使えるといいね
返信する
年少さんです。 (まっちゃん)
2006-03-29 22:00:21
辞める先生は5人。新しい先生は4人だそうです。

担任の先生が気になります。
返信する

コメントを投稿