くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

お花見会

2007-04-02 23:31:23 | sigoto

夜中に雨や雷がなってどうなるかと思ったけどなんとかできた。

自転車は公園において忘れ物を取りに車で戻って、駅で待ち合わせをしていたので2人で先生の近くの駅まで行った。

それから3人で鶴橋まで買い物にいった。

一人は車に残って、私と先生で、商店街の中へ・・・

とにかくこだわりがスゴイメッチャ細かい

 店員さんもタジタジ

この時点でグッタリ・・・

それから上本町へ私オススメのメインの牛肉屋さん。肉のやまたけ

やっと終わって大阪城に向かった。

シートを2ヶ所敷いてたけど、ヤッパリ桜の木の下ですることにした。

予定では20人。

ほとんど知らない人で、お客様。

私達が動かなければならない。

私はキャンプ、アウトドアが好きなので慣れているが、男性人の火起こしがなかなかで、隣の人に着荷剤をもらったが備長炭だったのでなかなか着かない。。。

でかなりの時間をとってしまって、他の用意が出来ていない。

そのとき、ボスが再度家からご登場

ビールが冷えていなくて、かなり怒らせてしまった。

急遽マイ自転車で氷を買ってきてもらったが、だんだん形になってきて、炭も順調でサザエやホタテなどほとんど食い尽くした。

(焼きそば、おにぎり、ビールが残った

ビンゴゲームなどもあり、5時までしっかり堪能した。私は楽しかったよ

ちょうど片づけを始めたときに、雨がふってきた。

荷物をすべて車に積み込んで、私は自転車で1人さみしく帰宅。

でも桜ノ宮公園の桜のライトアップがとってもきれかった。

なんと、このあと2次会があってみんな梅田まで行って、卓球大会があったそうだ。

皆さん朝早くからご苦労様でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん (nori)
2007-04-03 21:46:28
朝早くから準備やら色々大変だったね~でもめっちゃ楽しそうやん大勢で賑やかなのが伝わってきたよいいね~職場のみんなが仲良く楽しめて~大阪城と桜ってめちゃ合うよね~
まっちゃんも自転車でお疲れさま~
返信する
Unknown (まっちゃん)
2007-04-04 20:47:38
私はこんなことするのが大好きだから楽しかったけど、今度はこじんまりとしたいという人もいました。
今回で大阪城の近さを改めて実感したので、トレーニングもかねてもっと行ってみたくなりました。
来年のためにも、絶景場所を探しておこうかな
返信する

コメントを投稿