くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

やっと病院に行ってきたけど・・・

2006-02-23 21:37:19 | kazoku

今日は仕事も休んで、アーちゃんと1月の検査結果を聞きに行った。

本当は月初めだったけどお葬式でキャンセルをしてしまったので、今日に伸びてしまった。

仕事から帰ってきていたトーちゃんに大阪市立総合医療センターまでついてきてもらった

心室性期外収縮

小学校に入って3年間引っかかって毎回再検査していて、今年からバレーボールをやらせようとおもっているので、ここでしっかり検査して備えておこうと・・・

心電図とレントゲンを採っていたので、見せてもらったけど・・・

『異常はなし』

でも聴診器を当ててみると・・・

『3回ほどおかしかった』

と、いうことで24時間のホルター心電図をつけて再検査をすることになった。

来月は試合も4回ほどあるし病院にも3回は行かないといけない・・・

忙しい3月になりそうだ。

ァ、明日は給料日。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんや・・・ (atorie)
2006-02-24 09:48:33
見た目 すこぶる元気だから・・・びっくり。マジで検査に行くこと優先やね かあちゃんも頑張れ
返信する
心配です・・・ (まっちゃん)
2006-02-24 20:11:15
パソコンで調べたら『激しい運動は止めておいたほうがいいでしょう。』

それだけはアーちゃんには説明できなかったわ。

不整脈でもバレーをしていると聞きました。

たいした事ないように・・・
返信する

コメントを投稿