くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す・すごい!! (mirakuru)
2007-01-06 10:10:19
早くも携帯ですか!!
すごいっすねぇ~
数年後には。。。。我が家もそうなるのかぁ・・・
(ーー;)
このご時世、心配なことだらけだから、仕方ないかなぁ~
返信する
ほんとすごい! (nori)
2007-01-06 15:41:47
小学生で携帯って早くない?
お揃いで可愛い携帯だね
持たせてると安心は安心だよね
返信する
1円です。 (まっちゃん)
2007-01-06 21:57:42
@@mirakuruさんへ
ダイダイは4月から中学なので先にお祝いです。
アーちゃんはバレーの試合に4月から全部参加さすると思うので、帰りの時間がわからなくて・・・
4月ではなく1月にしました。
心配だからでは無いかなあ
返信する
4月に向けて。 (まっちゃん)
2007-01-06 22:03:01
@@noriちゃんへ
私が学生のときいつもお年玉でシューズを買ったりジャージを買ったり私服を買ったりして親から買ってもらった思い出が少ないかも
だからお年玉をすべて徴収して基本使用料と通話料をいただきます。
早いとは思ったけど、使いすぎないようにしっかりチェックしますよ~~~
返信する

コメントを投稿