くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

観光

2009-07-06 00:05:28 | odekake

 

朝から、掃除と洗濯でバタバタ

お昼にお友達から連絡が入り、マクド前で待ち合わせ

それから、

妹からメールがあり、急きょ難波のヤマダ電機にいった。

 

 アーちゃんの中学のお祝いをしてくれるとのことで、

ヘアーアイロンに決定

 ゲンゲンは自分の財布を持って来てたので、DSのカセットを購入

 さらにたまったポイントでDSポーチをタダで購入

 

そのあと、初めて心斎橋筋商店街を歩いた。

 

テレビでよく見る看板にビックリ

しかし人が多すぎて、お店をゆっくり見ることが出来なかった・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに・・・観光 (ayaya)
2009-07-06 08:57:29
大阪にすんでても、ほんとなかなか行かなくなったな~法善寺横丁とかも、おもしろいよ水かけ地蔵さんとか、うちの子供たちも、観光連れて行かなきゃ、大阪人としてまだまだです…グリコおおきいよね~お店のグリコのお菓子、超、巨大だよ金額も大きい…たまには、ぶらっとしてみたいね
返信する
Unknown (いけっち)
2009-07-06 16:45:45
私も 何年も 南には 行ってないわ。。

北とは又 違うもんね・・

なんか 今度 うちも おいしいもん探索に

いきたいな
返信する
法善寺行けばよかった (まっちゃん)
2009-07-06 23:05:57
@@ayayaさんへ

ゲンゲンは通天閣にすっごく行きたがってました。
グリコのほかに、ポニョとタッキーの長特大看板がありました。

梅田のほうが良いかも・・・
返信する
服やさんと靴屋さんばかり (まっちゃん)
2009-07-06 23:11:23
@@いけっちさんへ

多分修学旅行的な学生さんとか、ホント人だらけでした・・・

食事はマクドになってしまった。

回転すしの食べ放題と、フジヤのケーキバイキングは見つけました
服屋さんとABCマートと薬局屋さんだらけでした

昔とすっかり変わってしまいました
返信する

コメントを投稿