くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

5人そろったから・・・

2007-10-29 00:12:23 | odekake

ダイダイの一声でお昼から用意し始めた。

行き場所が決まらなかったが、前々から私がリクエストしていたところ

イオンモール 鶴見リーファへ出発

数々のイオングループを押さえてきた我が家は行かなくてはいけない。

大体同じお店が並んでいるが、ビミョ~に違うから楽しい。

一番楽しかったお店は、4階にあったヴィレッジヴァンガード

チョットエッチな商品もあり~の。

子供には刺激的な怪しいお店。

面白い雑貨がそろっていて、見て触っているだけで楽しかったわ。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけっち)
2007-10-29 06:43:47
我が家もよくいくけど・・
いつも よくみてないので

そんな店があるとは知らなかったな~

こんど 見ておきます
返信する
へ~ (ayaya)
2007-10-29 22:02:47
家族そろってお出かけいいなあ~♪我が家は見事に、バラバラの週末を過ごしてばっかりで、Hな商品ってなんだあ~
返信する
4階ね (まっちゃん)
2007-10-29 22:42:19
@@いけっちさんへ
見るからに楽しそうな怪しいお店です。
懐かしいものや、チョット変わったもの、おもろいものなど・・・
あと1階にある世界の調味料がそろっているところも楽しいですよ
返信する
なかなか良いわよ~~ (まっちゃん)
2007-10-29 22:49:01
@@ayayaさんへ
我が家はお店に着くとバラバラです。
だからケータイは必需品です。
それなのに、ダイダイが忘れてしまったので1回ずつ各店の前で集合して行動していました。
あと少ししたら、みんなバラバラに週末を過ごすことでしょう
返信する

コメントを投稿