くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

オールイン

2005-07-13 04:17:42 | kazoku

今さっき見終わった。昨日と今日で12話。早送りで観たけど、借りてまで見れて良かった~NHKだったら終わるまでアト3ヶ月先だもん。

毎日雨で嫌になるわ。洗濯物が乾かないわ明日明後日はお休みとった。いっぱい寝よ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビョンスマイル (nori)
2005-07-17 22:26:53
キラースマイルについに落ちたね!カッコイイよね~私もオールインはまとめてレンタルして寝ずに仕事いったもんなー韓ドラ最高!ビョン最高!悲しき恋歌がめちゃめちゃおススメ
返信する
どうしよっかなあ? (mattyan)
2005-07-17 23:04:32
スッゴクみたいけど寝不足になると目の下にクマが出来るねんなあ。でもビョンビョンは抑えておかないとね。よし借ります会いたいもんなあ
返信する
ちがうねん (nori)
2005-07-17 23:53:16
悲しき恋歌はビョンビョンじゃないねん今旬の涙の貴公子グォンサンウだよ~サンウも最高まだBSフジで放送中で今12話ぐらいかな?
返信する
ビョンビョン~~~! (まっちゃん)
2005-07-18 00:07:42
ビデオ撮りきったら貸してくれる~?お願いしま~す
返信する

コメントを投稿