くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたよ~ん。 (nori)
2005-11-07 21:29:14
ダーツが全然あかんわ・・・・愛する旦那様は要潤そっくりなんやろ?じゃあもろ好みの顔と結婚したのね~

私はビョンビョンだね~
返信する
きゃぁ~・・・ (roco)
2005-11-07 21:38:37
わたし・・・めちゃめちゃ好きですぅ

あぁ~ダメだぁ~~
返信する
Unknown (まっちゃん)
2005-11-07 23:16:22
@@niriちゃんんへ

仮面ライダーを見ているときに

『似ているな~~』と思って好きになってしまった。

ただ10kg以上、太ったので独身の頃に似ていると思う

ちょっとドンくさいとこもよいのよ。

けど、ビョンビョンもストライクよ。

はにかんだ笑顔が好きだよ。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2005-11-07 23:20:19
@@rocoさんへ

男前は良いですよネエ

まだ飽きないわ。
返信する
忘れてた (ayaya)
2005-11-08 19:52:27
月曜だったね。見ようと思っていたのに・・・昨日何してたっけ?思い出せないわチョット前にハニカミで、デートしたの見た?めちゃめちゃ、かわいい、ドキドキしたし・・・。ときめきがないなあ最近・・・身近にはなかな男前もいないし。我が家には阪神矢野がいるんだけど微妙だよね
返信する
Unknown (まっちゃん)
2005-11-08 21:14:28
@@ayayaさんへ

「ハニカミ」も見ました。

よかったネエ。

でも、ドラマは見ません

キスシーンとか見たくないから・・・

阪神の矢野すきだよ。かkkっこよいよねえ。

パパ似ていると思うよ。
返信する

コメントを投稿