くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

ハウルの動く城

2006-07-27 22:57:44 | tv

この前の金曜日にあった「ハウルの動く城」を初めてみた。

バレーで見れなかったので、後で見た。

この休みでもう一度見た。

1週間で3回見た。

ハウルがメッチャかっこいい。

また見よう。何度見てもまだ飽きない。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハート多すぎ! (ayaya)
2006-07-28 23:15:22
多すぎでしょ(>田<)w

キムタクの声と本当にあってるよね!

げんげん、もう大丈夫なのかな?
返信する
まだ足りないわ (まっちゃん)
2006-07-28 23:34:31
キムタクの声優は、棒読みでいまいちという声もあるそうです。

でもところどころ、わあ、いいわあ。って思うところもある。

また見たくなりました。

ゲンゲンはもうすっかり良くて、今日はプールに入ったそうです。
返信する

コメントを投稿