くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

らいよんちゃ~~ん

2006-01-11 17:57:29 | kazoku

今日はアーちゃんとゲンゲンの病院に行ってきた。

途中お昼に梅田でマクドをしてブラブラして時間をつぶしていた。

LOFTに行って隣の毎日放送に初めて入ってみた。

ライヨンちゃんのコーナーがあって家や歌などグッズまで販売していた。

私のケータイの待ち受けになりそう。(サブ画面はライヨンちゃんです)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~~~~ (ミラクル)
2006-01-11 20:07:48
ええのぉ~

これは。。見に行きたいww

てか。。

以前・・書いたあたすの、ブログ。。。



http://spaces.msn.com/members/flirtwithyume/



もっかいチャレンジしてみてクリ
返信する
とってもかわいかったよ (まっちゃん)
2006-01-11 22:40:26
ブログ見ましたよ。

仕事変わったんだネエ。頑張ってね。

もちろんバレーの試合の日は休めるところだよネエ。
返信する

コメントを投稿