くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

ビックリ~~~~~~~!!

2006-01-14 01:24:43 | volley

女子バレーの大友愛が結婚 妊娠2カ月 (共同通信) - goo ニュース

オドロイタ~~~

まさかスポーツ選手ができちゃった婚をするとは・・・・・・

まさにビックカップル

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2006-01-14 02:02:43
みんなを裏切ってリーグ中に妊娠するなんで、さかりの付いたバカな女ですね。日の丸やファンを甘く見てるよ。

一般人なら自分の幸せを優先してもいいけど…
返信する
んー印象悪いね・・・ (atorie)
2006-01-14 12:01:00
恋愛して周りがみえなくなって 女を捨てれなかったのね 相手も大友さん愛してるならシーズン中は慎むべき同じスポーツ選手なのに・・・結果 良きアドバイザーになりきれなかったでも、前向きに 生きてほしいですね これから信用を取り戻し ママさんプレーヤーとして輝いて
返信する
そうかなあ (まっちゃん)
2006-01-14 13:39:30
たしかに・・・

リーグ戦中だからチームには迷惑かけたけど、トップクラスの選手や芸能人はできちゃわないと結婚できないからなあ…

北京オリンピックにはゼヒゼヒ出て欲しいな

返信する
だからかぁ~~ (roco)
2006-01-14 16:50:39
この間のグラチャン全然良くなかったもんね。

女性は恋愛してるとダメ!って言うからなぁ~。

わたしもatorie同感かな・・・^-^v

一度「エースをねらえ」を読めばいいのに・・(笑)

いい事言ってるよぉ~~
返信する
絶対無二の一球??? (まっちゃん)
2006-01-14 21:56:00
rocoさんへ

私たちは、「キャプテン」という野球の漫画を監督から貸してもらって読みました。

確か、キューバやブラジルにはママさんがいるから、日本でも認めてあげてホシイナ
返信する
ごめんなさい! (roco)
2006-01-14 22:33:40
まずatorieさんにペコリです。 さんをつけるの忘れてしまって・・・ほんと失礼しましたm(__)m こんなおっちょこちょいのrocoをお許しくださぁ~い(^^;)



いえいえ!悪くは全然ないんですよ。ただプレイが悪くなるような恋愛はしないでほしいなぁ~って事なんです。

だから前のオリンピックの時にママさんの人が12人の中に選ばれた時めちゃめちゃ嬉しかったんですよ。

前の先生の話ではないけれど4月に妊娠がわかったって事は自分が担任を持つのがわかっているのに避妊をしなかった!ってことでしょ。わたしもわたしの友人も子供を作る計画のある時は絶対担任をはずしてもらったし・・担任を持つ限りは絶対学校や子供たちに迷惑かからないように努力したから・・・。だから大友も自分の今の立場をどう考えたのかなぁ~って・・・やっぱり立場ある人はちゃんと結婚してから子供の計画を立てて欲しかったかなぁ~って!!

思ちゃったのぉ~
返信する
きにしないでください (まっちゃん)
2006-01-15 10:58:31
@@rocoさんへ

いろんな考え方があってこそ人間なんですから…

担任の先生の妊娠がわかったのは4月でなくて5月でした。スイマセン

それがわかったのは、初めての参観のあとの懇談会。転任したてだったので、校長先生がワザワザ来て説明していました。女性の校長だから、とても気を使って話をしていました。

ヤッパリ周りの人に迷惑をかける職業は避妊はキッチリとしなくてはだめですネエ。
返信する

コメントを投稿