くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

食べ放題

2009-10-11 23:09:34 | syokuji

イオン大日に寄ってブラブラしてたら誘惑に負けた

今日はゲンゲンが体育祭の打ち上げと言うことで、

クラスメートの24人で梅田で食べ放題に行ってしまった。

今日は私達4人で食べ放題

食彩健美 野の葡萄

最近ではベスト3にはいるくらいおいしかった

冷凍の食材はまったくなさそうな手作り感いっぱい

たくさんの野菜を使った料理がたくさん並んでいてヘルシー

おいしゅうございました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (ayaya)
2009-10-12 09:10:50
私もいつも、横目で眺めながら、食べ放題はもう駄目よ~と言い聞かせ、通り過ぎております。でも、1度は食べてみたいお店なのよね~
返信する
Unknown (いけっち)
2009-10-12 17:33:39
太ったら あかんで・・
返信する
よかったよ (まっちゃん)
2009-10-13 00:00:48
野菜が豊富で、ごはんの種類やお供がたくさんありました

健康茶やジュースも100%のものしか置いていなくて、器も手作りで・・・

ほんと、今度行ってみてくださいな
返信する
体重・・・ (まっちゃん)
2009-10-13 00:03:34
@@いけっちさんへ

野菜や、豆腐を中心に食べたけど、種類が豊富で、まだ食べ切れなかったわ。

健康茶をたくさん飲んでおきました。

明日の体重計がこわい・・・
返信する

コメントを投稿