くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

サザン最高!

2005-12-11 23:01:57 | southern all stars

本日大阪ドームにトーちゃんと行ってきました。

子どもたちはバアバに預けて二人でデート

桑田さんが出てきた途端ウルウル。

2曲目で泣いてしまった。3曲目の『希望の轍』で流れてしまった

いつも聞いている曲が前にあるって感じでスッゴクうれしかった。カンド~~~

途中風船が降って来たり、花火や炎がでたり爆発したり…。

ギターできかせてくれたけど『みんなの歌』の水dの放水がなかったし移動が一回しかなく残念!

でも原坊の誕生日だったのでみんなで大合唱。

桑田さんは小さかったけどアリーナだったのでスクリーン前でたのしみました。

夏行きたいわ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (ayaya)
2005-12-12 20:38:35
サザンいったんや~しかも、デートですか・・・・。うらやましい友達のところも、土曜に行ったみたい。ご夫婦でみんな、ほんとに
返信する
ほんとにサイコ~!! (まっちゃん)
2005-12-12 20:55:43
@@ayayaさんへ

トーちゃんは『最初で最後』と始まる前はいっていた。帰りに『1回くらい付き合っておかなああな』

次は子供たちと行きます。トーちゃんが留守番だ

一人で楽しんでいました。
返信する
そうだった・・・ (atorie)
2005-12-13 15:57:55
まっちゃん練習来ないね~なんていいながら厳しい練習したよ そういえば忘年会のときに欠席言ってたな・・・酔ってて覚えてない

ブログ見て思い出した><キャプテンは承知してたよ サザン・楽しんだようだね  それから新年会は1月7日監督宅、持ち込みで・・・ 今夜はヘタッピーが大桐中であるよ~これこそ今年最終これたら おいで!!
返信する
 (まっちゃん)
2005-12-13 18:06:42
@@atorieさんへ

そんなに飲んでたの

家でもずっとサザン聞いています。

返信する

コメントを投稿