くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

サクラチル・・・

2010-03-02 22:18:11 | gakkou

前期入試の合格発表

お昼2時から学校で発表のため、ダイダイは学校へ1人で行った。

私は半日で帰るつもりだったが、いくつか用事ができ、残ることにした。

 

朝からドキドキ・・・

2時前にダイダイにメールを送ったが、2時大分過ぎてからメールにきづいた。

 

「あかんかった」

 

仕事帰りに、学校へ行き、先生と話をした。

 

2週間後に、もう一回後期受験がある。

ぜひとも頑張ってもらいたい

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト (ayaya)
2010-03-03 21:10:16
そうか~残念だけど、次後期も受けれるから、頑張ってほしいねお兄ちゃん頑張って~
返信する
頑張ってないわ・・・ (まっちゃん)
2010-03-08 00:14:30
スッゴクねてばっかりで、勉強しているのやら・・・

ハラハラものです
返信する

コメントを投稿