くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (nori)
2009-06-25 21:12:26
15周年なんだね~すご~い!!おめでとう♪
きっと父ちゃんのことだもん遅れてもプレゼントあるよ~!
ジューンブライドだったのね~。
返信する
Unknown (みーさん)
2009-06-27 00:36:59
お久しゅーパソちゃんあけたんで

結婚記念日おめでとうございます
15周年かぁワチらも来月早々でやっとこさ5年目ですが 15年後もラブラブでいれるよう見習いまぁす
返信する
Unknown (みーさん)
2009-06-27 00:42:08
入ってないかと思ったら コメントはいってたから 同じの2個ですんません
つか これで3個目やし
返信する
なんにもなし (まっちゃん)
2009-06-28 00:02:18
@@noriちゃんへ

あれから4日間

何にもなしです。

残念・・・
返信する
20周年はスッゴイことを・・・ (まっちゃん)
2009-06-28 00:06:18
@@みーさんへ

愛だけは不動とおもっていますが、ものは別です。

いつもイベントでは、ちゃんともらっていますから・・・

20周年にかけます
返信する
残念・・・ (ayaya)
2009-06-30 23:17:50
15年おめでとうまっちゃんところ、ラブラブやから、ものはいらんって20年目かあ…うちも、2年後ってか
返信する
貧乏はつらいよ (まっちゃん)
2009-06-30 23:58:42
5年後といえば、もっと我が家の経営は厳しくなっているかもしれないので、期待はしないわ・・・

アーちゃんが7年後一緒に『ホノルルマラソン行こう』と誘ってくれました
7年後にします
返信する

コメントを投稿