珠玉の言葉

「ことば」にはすごい力が秘められています。日々、感銘を受けた珠玉の言葉をご紹介したいと思います。

カビの生えるパン

2008-04-16 | ことばの力
「私がパンに疑念を抱いたのは、いろいろな会社のパンを買ってきて、しばらく置いておいてもどれも堅くならない上、カビも生えてこないからです。ということは、軟化剤や防腐剤が入っているわけですね。実際長野県で一番の小麦の産地である姥捨のおじいさんとおばあさんがつくった小麦を買って、製粉して、イーストだけでパンを焼き上げてもらったら、二、三日でバリバリ堅くなって、カビが生えてきました。」(大塚貢)
月間致知5月号 子どもたちを蘇らせるより


松山特撰市場の一番人気、『まこパン』は数日すると、すぐにカビが生えてくるそうです。

安心、安全が一番ですね。

安心・安全、特撰市場の一番人気!!!


今日は、各社様と色々なコラボについての話し合いが多い一日となりました。
ありがとうございます。


『ありがとうございます』といえば、朝礼で感謝の気持ちを述べる時間を最近とるようになりました。最初は、私の「ありがとうの言葉」が多かったのですが、最近は社員さんが積極的に発表していただけるようになりました。

『ありがとう』からスタートする一日は良いものです。





ゴルフのことなら『ゲインズゴルフ』
いよいよオープン ~ ゲインズゴルフ ~ 


『DANLOP XXIO』『win win style』『SASO GRIND SPORTS』『KASCO』有名ブランド大特化!
オープニング・セール好評開催中!! ~ ゲインズゴルフ ~ 


ワン@ダフル!テクノロジー

■フェローシステムスローガン■
ワン@ダフルなテクノロジーと豊かな人間性で
社会とお客様へ貢献します。
情報技術のプロ集団!
フェローシステムです。

最新の画像もっと見る