週の初め。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、クーちゃん、小吉ちゃん、シバちゃん、ネムネムちゃん。

2023年07月17日 07時30分55秒 | daochann

おはようございます!

今日の空暑い。

今日の花

ドライブランラン。

ジョイフルちゃんの所へ。

ほっと休憩お買い物頑張るよ。

    

本日のレコード(No.17)

「ペドロ&カプリシャス」

パネルシアター

とんぼのめがねはみずいろめがね

あおいおそらをとんだから とんだから

とんぼのめがねはあかいろめがね

あかいおそらをとんだから とんだからとんだから

終わり

ゆっくりタイム

レコードを聞きながら。シルクロード(LD版)

大相撲名古屋場所土俵入りいいな!

夕食

えてがれいの煮つけ

里芋の煮物

ゆっくりタイム

ネムネム

ネムネムちゃん仲良し。

大ちゃん里山農業。

    お休みのお知らせ

    7月18日(火曜日)7月19日(水曜日) 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日。大ちゃん里山農業。... | トップ | バックナンバーno.3 梅雨明け... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2023-07-17 19:01:42
今日も真っ青な空!
言わないでおこうと思っても、やっぱり言ってしまいます、暑いのひとこと!!
今日のかれいと里芋の煮物、味がしゅんでおいしそうですね。暑すぎて食欲なくてもおいしくいただけそう。
お料理上手な大ちゃん!!
返信する
Unknown (大ちゃん)
2023-07-17 20:47:05
草引き頑張っても、頑張っても大変だー。分かるようで、夏が通り過ぎてほしくなるな。暑さって、植物に大切なんだな。
涼しく生活できるように、家具の入れ替え。少し入れ替えるとその付近も移動することに結局大騒動。
懐かしい物が出てきて保管することに。慌ててするとしまってある物が生きて来ないな。鼻歌交じりで片づける。そんな里山農業。
返信する
Unknown (まっさん)
2023-07-19 21:20:57
別れの朝はしんみりして良い曲でした。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事