バックナンバーno.3 梅雨明け。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、クーちゃん、小吉ちゃん、シバちゃん、ネムネムちゃん。

2023年07月20日 12時46分41秒 | daochann

おはようございます!

ドライブランラン。向かうはジョイフルちゃんの所。

おなかがへった。グングン進む。(法定速度内)

天気が良くいいな。梅雨明け。

モーニング👍シバちゃんスラット。醬油ラーメン大ちゃん。

大ちゃんただいまダイエット中!?!

ドリンクバー。美味しい。

帰宅 頑張るよ。

パネルシアター

楽しいな。

8時 くまさんがやってきた。おはようございます!

9時 ヤギさん、リスさんやってきた。おはようございます!

何して遊ぼう。

12時お昼ご飯。

午後1時 お昼寝

3時に帰宅。いっぱい遊んだ。ゆかいな仲間。

今日の花

白が綺麗。とってもきれい。

黄色の花、環境的に厳しいところで咲いているな。頑張って!

みずはぎ 派手なみずはぎだな。

本日のレコード(No.18)

   「LITTLE  FANTASY AMII」

すりきれそうよく聞いたな。

大相撲名古屋場所後三日

ゆっくりタイム

ネムネムちゃん登場する。

みんな仲良くグーグー。大ちゃん里山農業。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週の初め。大ちゃん里山農業... | トップ | のんびり一日。大ちゃん里山... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2023-07-20 19:41:18
今日も暑い!会う人、会う人、みんな挨拶が「暑いですね!」それしか言えないですね。
白や黄色や、赤いお花が、涼しげに咲いていますね。
お花を見ると気持ちも和みますが、暑いことに変わりはないですね。ほんとにクーラーがないとやっていけません。
最近酢の物ばかり食べてるひつじちゃん。お酢は夏に合いますね。
返信する
Unknown (大ちゃん)
2023-07-20 20:43:13
お日様が沈む間際。さよならを言っているように光っている。散歩タイム。リュックを背負って歩く。ゆっくりタイム。風がふいて暑さを忘れさせてくれる時間帯、風の通り道だよ。
アバのCDを聞きながらパネルシアター製作。もちろんクラー28℃に設定、気分はgood。
カメラが壊れた!。蓋がとれても調子よく撮影ができていたんだけれど、とうとう壊れてしまった。残念。形態のカメラを使うことに。マウスも壊れたので有線のマウスを引っ張り出して使用。電気屋さんにいかなくては。
返信する
Unknown (まっさん)
2023-07-21 19:27:32
動物の仲間が集まって楽しいそう。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事