土用の丑の日。バックナンバーNo.4暑い。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、小吉ちゃん、シバちゃん、ネムネムちゃん、クーちゃん。

2024年07月17日 16時23分54秒 | daochann

おはようございます!

ドライブランラン。

ジョイフルでうなぎを食べる。

やわらかくて美味しいな。

甘辛いたれもとっても美味しい。

ぱくぱくだまって食べて完食。👍グッド。

お家に帰って。

みっけ。

セミのぬけがら。

ヒマワリを見つけた。

昨夕は、ぐすり眠れた。

なぜか?

あまり暑いので、クーラーのを効かせたのだ。

夕食は?

朝から、御馳走ばかり。。

だから、ソーメンを食べることに。 

ソーメンをゆでる。

つゆを作る。  さとう、醤油、ほんだし、えび

おいしいな。

ダイエット中の大ちゃん。

ぺろりとたいらげる。それは、ダイエット中?

ゆっくりシバちゃん。

大ちゃん里山農業。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バックナンバーNo.2018年... | トップ | 明後日13日。ブログ開設から5... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2024-07-26 14:45:40
夏のお花はキラキラして元気いっぱいね。
今はひまわりが満開ですよ。
大ちゃんもシバちゃんも暑さに負けず、夏バテ知らずで何よりです。
あまりご馳走ばかり食べ過ぎないようにね。
熱中症にもならないよう気を付けてくださいね。
返信する
Unknown (ひつじちゃん)
2024-07-28 18:19:52
今日も豪雨予報が携帯にきたのに雨は降らず。
このところ予報は来るのに雨の降らない日が続いています。外へ出ると、もわっとしてすぐ汗が体中から吹き出します。
朝晩お花に水をやらないとぐったりして枯れてしまいそう。雑草だけが勢いよく茂っているの!!
本当にひどい暑さで、水やりで毎日毎日クタクタです。体調には十分気を付けましょうね。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事