ひと ヒト 人。

イキタイヨウニ生きよう。

整理のしかた

2007-01-30 00:00:05 | work
やっと、忘れない方法を思いついた。
to doリストをひとつのノートに全て書き込む事。

超今更なことだけど、今まではメモペタや
そのとき使ってる手帳に書き込んだりして
一元管理ができていなくて、「あっ!忘れてた」とか
すっかり記憶から遠のくことが多々あった私。。。

きちんと、同じノートに書き込んで、マーキングするように
なってからは、瞬時に終わらない内容の事も
チェック済みでないものに関しては、未処理ってことで
忘れずにいられてる。

こんな簡単な事をなぜ今まできっちりできなかったんだろう。
メールで自分宛に送ったりして、やってたものの
非効率きわまりなかったけど。

あ~気づけてよかった。
とりあえずは、気づけた自分を褒めることにします。


という、どうでもいい内容です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気づき・・ (ちゃんみ)
2007-01-30 02:39:38
気づいた事でまた一つ成長できるよね。

もっともっと気づきをしたいね!

返信する
整理病 (しぃさぁ)
2007-01-30 12:48:03
整理整頓のことならしぃさぁに聞いてください!

自慢気にお教えしますよ(笑)
返信する