やっと、忘れない方法を思いついた。
to doリストをひとつのノートに全て書き込む事。
超今更なことだけど、今まではメモペタや
そのとき使ってる手帳に書き込んだりして
一元管理ができていなくて、「あっ!忘れてた」とか
すっかり記憶から遠のくことが多々あった私。。。
きちんと、同じノートに書き込んで、マーキングするように
なってからは、瞬時に終わらない内容の事も
チェック済みでないものに関しては、未処理ってことで
忘れずにいられてる。
こんな簡単な事をなぜ今まできっちりできなかったんだろう。
メールで自分宛に送ったりして、やってたものの
非効率きわまりなかったけど。
あ~気づけてよかった。
とりあえずは、気づけた自分を褒めることにします。
という、どうでもいい内容です。
to doリストをひとつのノートに全て書き込む事。
超今更なことだけど、今まではメモペタや
そのとき使ってる手帳に書き込んだりして
一元管理ができていなくて、「あっ!忘れてた」とか
すっかり記憶から遠のくことが多々あった私。。。
きちんと、同じノートに書き込んで、マーキングするように
なってからは、瞬時に終わらない内容の事も
チェック済みでないものに関しては、未処理ってことで
忘れずにいられてる。
こんな簡単な事をなぜ今まできっちりできなかったんだろう。
メールで自分宛に送ったりして、やってたものの
非効率きわまりなかったけど。
あ~気づけてよかった。
とりあえずは、気づけた自分を褒めることにします。
という、どうでもいい内容です。
自慢気にお教えしますよ(笑)
もっともっと気づきをしたいね!