ひと ヒト 人。

イキタイヨウニ生きよう。

ヤバイ。かなり楽しい!!

2007-01-28 20:36:58 | people
ほぼ初めての状態でゴルフフルコースをまわった。

一緒にまわってくれた人達がすごく優しくて、ちゃんと教えてくれたお陰でゴルフの楽しさがかなり味わえた☆★

ほんのちょっとセレブな気持ちも味わえたし、大大大満足。
ゴルフ人口が多いのも納得。
激しすぎず、適度な運動になるし長くできるスポーツだということを身を持って体感。

ちゃんと練習して、迷惑のかからない程度に打てるようになりたい。
うちっぱなしにでも行くかな。

しかし経済的なゆとりがあってこそのスポーツだな。

とにもかくにも今日は皆アリガトウ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイじゃん! (mikan)
2007-01-28 21:08:37
初めてでコースで楽しかったなんで・・・

やっぱりお娘!素質あるんだね~
返信する
いやいや (dag)
2007-01-28 21:22:28
ほっんとーに一緒に私のひどいプレーに文句言わず、付き合ってくれた人達のお陰ですm(_ _)m



うまく飛ばせたのは、18ホール中数打だけですが、汗もかいて適度な心地いい運動で気持ち良かったんです★
返信する
おっかえりー♪ (ちゃんみ)
2007-01-29 00:56:24
ゴルフデビューおめでとう☆

少しづつ…大人になっていく上で、
少しづつ…大人の遊び(スポーツ)していきたねぇ☆

返信する
Unknown (しぃさぁ)
2007-01-30 12:46:53
楽しい仲間と楽しいことを!
最高だっ
返信する