らくらふとBlog

雑記日記帳

卓球をします

2018-10-14 22:24:54 | スポーツ

しまタソが卓球をしたいというので調べたところ、この辺卓球場が多い。

仙台に居たときは、市民センターや体育館で安価で出来たので、あんまり必要とされてないのだろうか

こちらは近隣センターや体育館で出来る雰囲気があまりない。団体で貸し切れば可能なんだろうけど、個人使用では

なんかムズイっぽい。

とりあえず、卓球センターというところがあるので、行ってみる。

見るだけかと思ったら、しま氏いきなりラケットやら用具を買い始める、本格的やな!

ちょっと時間を置いて、別の店でもシューズやら用具を買って卓球センターを戻る

1時間もするともう汗だく。いい運動しました。

そのまま温泉行って更に汗を流す

 ソフトうまー

せっかくなので、レイクサイドのモールへ行ってみる。

でかっ! このモールでかいよ。周りの道路も広く整備されているし、新しい住宅がたくさん建って綺麗だし、いい土地だね。

さて、このモール、3つのエリアに別れていて、駅も近く、利便性が良さそう。

食事どころも、ちょっとお高い店が多いが、それなりに選択肢が多く、いい感じ。その中で、ビュッフェ形式のお店を発見

値段は以外に安く2k以下

料理はなかなか美味い

30分おきに寿司とハンバーグが提供されるが、どちらもカッチカチ!

ピーチカレーとかチャーハン美味かった

まんぷくぷーで終了

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陣馬山へ | トップ | 土曜ハーフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事