らくらふとBlog

雑記日記帳

d56さんと

2010-01-03 00:00:01 | その他の雑記

初売りは特に買うものも無くうろうろ。ヨドバシ辺りは混んで、パーツ屋見て、泉方面のパソコン工房からYAMADA電気に。

もうそろそろマザー変えたいところだが、CPUの値段は安くなってないので、暫く待ち。

iphoneはドスパラでMNPだと2万引き。しかし、iphoneはフェリカが使えないので、完全移行は難しい。2台体制にするにも、フェリカの為だけに持ち歩くのもおかしな話。

泉のヤマダでは2000円で機種販売してて、月々割も含めて、月980円でOKで、2年縛りも無いとの話。あー、バックアップ?両方共ソフトバンク回線に?どんだけバンク好きよ。

とか思ってたら、司馬たんからメールが。

駅まで拾いに行き、その後人数調整したが、神尾さんは竹駒神社に、巫女さん見に行ってるとの事で、人数割れで、風呂に行くことに。

ドンキで買い物して、終了。d56さんが仙台に来ていて、6時から飲むとの事。暇なので参加。

場所は魚屋一丁。なかなかいい店でした。コースを頼まないと、有りの様です。

あ、写真取り忘れた。なかなか楽しい飲み会でした。

今日は早いし、ハヨ寝よ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009 プエ統計 | トップ | ガスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の雑記」カテゴリの最新記事