らくらふとBlog

雑記日記帳

ドミニオン 陰謀 詐欺師

2009-07-26 01:05:42 | ボードゲーム・TCG

詐欺師
+2金
各プレーヤーの一番上のツモを見る。そいつらを破棄して同じコストのカードを渡してあげる。

ゲンシさん曰く極悪三兄弟の一人との事。1金の銅を呪いカードに変えたり出来る。ああ、もうヤメて。魔女とか破壊工作員とかウザいカードは入れなくていいよね。
お願い、HUMIさん、いれちゃらめぇ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいこと聞いちゃったw (HUMI)
2009-07-26 11:00:20
ドミニオンの拡張版はまだプレイしてないので
参考になります。

使えないカードを入れて銀貨を交換してあげるのもおもしろいかも
よせぇ~!! (だーゆ)
2009-07-26 21:41:51
拡張セットの酷いカードを見ると魔女なんかかわいく見えるヨ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。