らくらふとBlog

雑記日記帳

箱根、そして伊東へ

2020-11-22 19:29:28 | 

三連休。せっかくなので、どっか行きたいな、と。

初日はhumi邸で麻雀

ツカンポ、花咲くわー

夜のうちに移動。

小田原辺りで限界。パーキング停めて就寝。

翌日。よく考えたら、クロックスだわ上着無いわで困る。

朝イチでしまむら入ってダウン購入。

箱根へ移動。

昼間メチャメチャ混んでる。

うーむ、昼は無いなー

自動車専用道路に入って、道の駅へ。

少し離れたところに、旧街道跡が

もともとブラタモ案件なので、関所跡も行きたかったが、行くのも出るのも大変そうなので、やめる。

大涌谷方面も、混んでるなー

フラフラと伊豆方面へ抜ける

熱海を通って伊東へ

道の駅に停めてお店をみて、晩飯確定する。

とりあえず伊東の街を散策

車でぐるりと回る

ハトヤだ。伊東へ行くならハ・ト・ヤー、のアレ

商店街もあるので駐車場へ停めて入ってみる

サンデーマーケットというがやっていたが、残念ながら終了時間で片づけ始まっていた。

 伊東駅

だいぶ暗くはなってきたが、晩飯には時間が早いので、車中泊環境を整えつつ時間をつぶす。

車替えてから初だが、まぁイイ感じになったのではないかと。これなら前と遜色なくいけそうですな。

いざ

 漁師の漬けどーん

ううむ、減らない。

飽きるかも

やっぱそんなマグロとかトロ無くていいな。

風呂へ。道の駅の中にもあったが、1キロ程歩いたところにお安い公衆浴場があるので、せっかくなので

そちらへ。

 共同浴場

伊東の温泉に浸かる。

明日はどこ回ろうか、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラウワン in蕨 | トップ | 伊豆半島 天城越え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事