CareTaker 's Log

主にスタートレックのことについて書くつもりが、
いつの間にやら日々思ったことについて徒然と。

ポーション飲んでみた

2006-03-08 23:48:11 | 出来事
FINAL FANTASY XII ポーション

120mlで200円。ちと高い。青色のガラス瓶。

見た目、青色の液体。

匂い、セージとかのハーブのような匂い。

飲んでみた。












ウエェェェェェ・・・・_| ̄|○




失礼。雑多なハーブを水に溶かし込んだような味。

結果、HPが100回復せず、MPが100のダメージを受けた
(どんなんやねん)


僕はルートビアとかラフロイグとか結構薬くさいもの好きなんやけどこれはそれらとはまた違う”薬”草くさい感じ。
「エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサなど神秘的なイメージをもつ10種類のハーブ素材を配合し、独特の風味をもちつつも、爽やかな味わいとなっています。」
・・・・神秘的すぎる味と爽やかな見た目。
これを飲むのはまさしく”勇者”が相応しい。


最新の画像もっと見る