CareTaker 's Log

主にスタートレックのことについて書くつもりが、
いつの間にやら日々思ったことについて徒然と。

恥ずかしながら帰って参りました

2006-06-11 13:26:49 | 出来事
約2年ぶりのダイビング。緊張しながらもいざ、潜ってみると意外にふつうにできたのでよかったです。
サイパンと言えばグロット。100段以上の階段を下って洞窟へ。上からさしこむ光で青色の光線が降りてきてすごい幻想的でした。

そのあとでまた階段を上るのはきつかったけど。

2日目はレンタカーで島内めぐり。バンザイ・クリフやラスト・コマンド・ポストなどに行きました。バンザイ・クリフに法輪功の車が止まってたのが印象的。なんでこんなとこにいるのか不思議。つうかうちのグループ以外日本人いねぇ。韓国人・中国人ばっかり。

まあそんなところへ迷彩柄のシャツと短パンで行った僕のほうが不審だったりしますが。しかもその後で銃を撃ちにいって、まさに日本兵の生き残り。

M-16はなかなか当たらないです(へたくそ!でも12発で1発は当たった)。いっしょに行った年配の同僚は22口径のライフルでスパスパと的に当てる当てる。しまいに自分とこの的を全部当てて隣の的も狙ってました。

あんた、商売間違えてるよ。

しかも本人は「腕が落ちた」とか言ってるし。怖いです、この人。
昼飯でたぶん”米国産牛肉”であろうステーキと大量の野菜サラダと大量のポテトフライと大量のイカのフライが出てきて死にそうになりながら食べました。さすがに完食は無理。

まあいろいろとトラブルはありながらも楽しい旅行でした。また行きたい。
でも社員旅行はヤダ!!


最新の画像もっと見る