CareTaker 's Log

主にスタートレックのことについて書くつもりが、
いつの間にやら日々思ったことについて徒然と。

鬼束ちひろ、約2年半ぶりに復活

2007-02-21 23:58:31 | 雑記
鬼束ちひろ、約2年半ぶりに復活 (スポーツ報知)

活動休止していたシンガー・ソングライターの鬼束ちひろ(26)が初夏にシングル発表、音楽活動を再開させることが20日、分かった。

 発売元のユニバーサルミュージックによると、鬼束は既に十数曲を書き下ろし、昨春からレコーディングを開始。「私はまだ死んではいない」と意欲をつづった曲もあるという。初夏までにシングル、その後アルバムを発売予定。小林武史氏(47)がプロデュースする。

 鬼束のオリジナル曲は2004年10月のシングル「育つ雑草」以来。05年1月末、ソニー・ミュージックアーティスツとのマネジメント契約が切れ、活動を休止していた。

-----------------------------------------------------------------------------------------

待ってた人も結構多いのではないでしょうか。「育つ雑草」はそれまでとは全く異なった曲調でそんときのライブの毒々しい恰好もあって賛否両論でしたが、自分からするとそれはそれで面白いかなっという感じでした。今回の新曲がどういった曲になっているのか、今から楽しみです。


最近、どれもこれも似たような感じの歌手(アーティストとは思えない。あくまで歌うことを生業としている人)が多すぎてつまらんのよ。


最新の画像もっと見る