CareTaker 's Log

主にスタートレックのことについて書くつもりが、
いつの間にやら日々思ったことについて徒然と。

子供を監督できない親

2007-02-21 23:21:06 | 
紋別の4歳男児、池転落死 市、両親に2475万円賠償へ

【紋別】紋別市オホーツク森林公園で二○○六年七月、市内の男児(4つ)が池に転落、水死した事故で、市は池の周囲に柵が無かったのは安全性への配慮が欠けていたとして、男児の両親に二千四百七十五万円の損害賠償を支払う方針を固めた。

 男児は、友達数人と池の近くで遊んでいて池に転落。男児の家族も公園にいたが、池から離れた場所にいた。友達の知らせを受け母親らが男児を救出、病院に運ばれたが間もなく死亡した。


------------------------------------------------------------------------------------

どう考えても子供をちゃんと見てずに自分らで遊びほうけてた馬鹿親の管理不行き届きやろが。なんでこいつらに税金を渡すの?

池の周囲に柵が無かった?
じゃあ琵琶湖の全周に柵を張り巡らしてみろ。淀川の両岸に柵を立てとけ。
あほか!

子供を死なせたこいつらを「過失致死」でぶち込んどけ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (K.O)
2007-02-25 10:57:53
TBさせていただきました。
本来なら親が自分の責任を恥じるべきところを、自分の責任を棚に上げて、賠償要求すること自体がふざけた話です。
さらに市民の血税から、この親たちにお金を支払うとはとんでもないことです。
返信する
コメントありがとうございます (d_deridex)
2007-02-25 22:08:11
こちらもTBさせていただきました。
まわりに何人もいながら誰も見ていなかったっていうのもですが、こんな恥さらしな裁判を起こすのに周りはなんで止めなかったのか、と思います。
それを認める市も市ですが。
返信する