鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

おむかえ

2011年10月25日 16時53分47秒 | 記事

  

タマちゃん、今日でお泊り終了、少しやせて、首輪がゆるくなったような・・・・・
今度、みんなで、遊びにおいで

  

『一日中雨、強く降ったり、小雨だったり、こんな日は憂鬱だなぁ』

  

『ダイスケ君、どう、少しはおりこうさんになった。まだやんちゃ盛りだもの、これからだね』

  

『それ、音の出るボールだよ、持ってきて』  『だって、色が緑じゃないんだもの。ととこはどうしたの?』

  

『ルーちゃんが、気にいって離さないんだ』

室内で遊んでいるとき、この冬、フライボールのマスターも悪くないと思いつき、ラブリー、ルー・ペーちゃん、空ちゃん、そしてボールの好きなワンちゃんで練習できないかなぁ?

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービィ)
2011-10-26 09:40:37
ジンジーさん、お世話さまです。

イイですね。
フライジリティーですよねっ。
今年初めて競技会が開催されたばかりの新しい競技なんですね。
ボール咥えて、アジ出来るかな?
しかも、ピーピー音がないボール……。

それよりなにより、フライボールのBOXを使いこなせるか……?
踏んでボールだして、登って?キャッチ!
BOX買わないと……。
イイお値段でしたねぇ~。

競技人口が増えて賑やかになると良いんですけどね。


返信する
あるんですよ (ジンジー)
2011-10-26 11:43:55
アービィさんへ

なにをかくそう、フライボール用具一式あるんですよ。今まで数回しか使ったことがなく、ほこりをかぶってますけど・・・・・・

うちの室内では少し狭いのですが、工夫しながらできたらと思います。

ちょっとルールがいまいちなんですけど、今、勉強中です。

その前にペーちゃんのスラローム何とかしなくてはね・・・・・・
返信する

コメントを投稿