鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

しょくじ

2011年10月24日 18時20分38秒 | 記事

  

『僕、みんなと、一緒の時間に、ご飯食べられるようになったんだ。二日間がんばったけど、おなかがすいて、意地を張るのはやめにしたんだ』

  

『意外と、みんなデリケートなんだな』

  

『僕は、保育犬だから、ドッグランドで食べないで、おうち帰ってから、おいしいもの、いっぱい食べれたんだ。でも運動量は多いし、みんなおいしそうに、がっついて食べてるの見てたら、ついつい食べてたんだよな』

  

『僕は、二日間だけ、朝、がんばったけど、食べないと下げられちゃうし、腹は減るし、食べないと損だという事に気づいたんだ』

  

『ところで、ラブリーって、食べないことってあるの?』

  

『誰かさんとおんなじで、あるわけないじゃないのよ。それをとったら楽しみがなくなっちゃうわ』

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービィ)
2011-10-25 09:02:09
ジンジーさん、お世話さまです。

ルーとペーも2日くらい食べないのかな?と覚悟して、初めてのお泊りが約4ヶ月前。
食い意地の張ってる我が子達には、心配無用でしたよねぇ~。
普通にゴハンを食べたと知って、安心したような?少しがっかりしたような複雑な思いでした。
今では、ドッグランドのワンコみたいになっちゃいましたねっ……。



返信する
フライボールにも挑戦 (ジンジー)
2011-10-25 17:20:42
アービィさんへ

雨の一日、室内で、ルーちゃんや、ラブリーにボールを投げながら、思いつきでやってみたいなぁと思ったのは、フライボール、それを簡単にした、フライアジリティーなるものが、はやってきつつあるのだとか。

真冬でも雪をかきわけ、遊びに来てちょうだいよ。
返信する

コメントを投稿