鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

きゅうじつ

2011年10月26日 16時34分00秒 | 記事

  

冷え込んだ、休日

  

ストーブがあればと思う、雨が降ったりの一日

  

パッチ、エルザ、ラブリー、ルーちゃんは元気いっぱい

  

アジリティーも上手になって

  

ペーちゃんを待っているルーちゃんですが

  

もうすっかり、ドッグランドのワンちゃんになりきっているように

  

思っている、我が相棒たちです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービィ)
2011-10-27 10:05:13
ジンジーさん、お世話さまです。

エイリアンがオモチャに噛み付いてるぅ~と思ったら、ルーファスでした。
以前、女王エルザ様の洗礼が終わったと言っていましたが、と言うことは、同じエリアで一緒に遊べるって事ですよねっ。
次は、ペアレス餌食に差し出しますので、
少しお待ち下さい。
ペーの戻りですが、今週は仕事の都合がつかないらしく、来週中になるそうです。
定休日とアジ講習会の2日3日は、当然、ダメなんですよねっ?

フライボール一式、あるんですかぁ~。
タッチしてボール出してキャッチさせるなんて、どうやって教えるのか、すんごい楽しみです。
返信する
ペーちゃんがいないと・・・ (ジンジー)
2011-10-27 18:06:51
アービィさんへ

ルーちゃん、ペーちゃんがいないと、アジリティーの練習も、ボール遊びも、本気出さないような・・・・・

親子であり、ライバルなんですね。お互いに競い合って伸びていくと感じています。

フード1日160g以上与えていますが、ふっくらしてきません。ペーちゃんが帰ってくるまで、少し運動量を減らそうと思います。

来月1日にワクチン接種に連れて行く予定です。
返信する

コメントを投稿