鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

はれたあきのひ

2011年10月11日 18時25分17秒 | 記事

  

『ダイスケちゃんがきてからドッグランドも若返ったようだね』

  

『僕、柴のダイスケ、6ヶ月です』

  

『ちとばっかり、うんくさいんだよなぁ』  もしかしてチョコちゃん負けてるんじゃないでしょうね

  

『私にとっては、いいばっかり、もっといっぱいチョコちゃんにからんでくれない』

  

『ラブリーお姉さんがそこまで言うなら、まかせなさい』

  

『あれ、チョコちゃんは、まさか、恐れをなして逃げたんじゃあるまいね』

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう~ (スパナ)
2011-10-12 07:35:55
ご無沙汰してます
スパナの体調も良くなりました!
我が家はもう少しバタバタしそうですが…
まだまだ冬眠しませんよー
落ち着いたらひょこり伺います☆
返信する
お返事遅くなりました (ジンジー)
2011-10-13 19:10:07
スパナちゃんへ

スパナちゃん、毎日、何してる?  『え・・暇で退屈』そんじゃ、パパとママをせっついて遊びに連れて行って』って言ってごらん。願いがかなうかもよ。

空ママさんは、アジリティーの漬物になってしまったし、ルー。ペーちゃんもどんどん上達していくし、ラブリーは、相変わらす、マイペースで、コンペでは尻尾を下げて、こわごわ走って、ほかの犬がいても動じない、スパナやんのような根性がほしいなぁ

ラブリーと勝負

待ってるからね
返信する

コメントを投稿