鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

きゅうじつへんじょう

2011年10月12日 15時35分26秒 | 記事

  

休日返上で、ドッグランドでお仕事?

  

オレオちゃんが、保育となり

  

ララじぃも、オレオちゃんに付き添って、ディサービスです。

  

そして、空ちゃんも、アジリティーの練習に。何でも、ママさん、セミナーとコンペでやる気に火がついたそうな。

  

ペーちゃん、あと一息

  

ルーちゃんは、Wスラロームは完成。あとは普通のスラロームにどう移行させていくかです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービィ)
2011-10-13 10:09:58
ジンジーさん
お世話さまです。

12月11日に、蔵王でまたアジコンがありますねっ。
また、11月3日、12月10日はセミナー。

私は、またもや残念……?
ジンジーさん、空ママさん、練習がんばってくださいねっ。
あっ、その前に日程調整と申込みっ。
お忘れなく……。

Wスラ、ルーは完成ですかぁ~。
親バカでしょうけど、素晴らしい!!

ペーは、もう少しという事ですけど、
お相手にヒートが来たと連絡が来ました。
里帰りの為、一旦中断しなきゃ~。
ジンジーさん、日程などの詳細が分かりましたらメールします。




返信する
雪が降る前に (ジンジー)
2011-10-13 18:56:54
アービィさん元気ですか?

ペーちゃん行っちゃうんですか?残念

私にとっては、パパさんが帰国するまでスラロームだけは、と思っていましたが、残念です。

11月3日のセミナーが今年度最後になるかも知れません。12月は冬準備に忙しくなりそうです。

メールは、ドッグランドのパソコン新しくなるまで10日位かかりそうなので、差し支えのないことであれば、このコメントを使ってください
アービィさんのメールアドレスも今わからなくなっている状態です。

よろしくです。
返信する

コメントを投稿