鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-10-12 11:02:33
ジンジーさん
お世話さまです。

親バカかもしれませんけど、ルーもペーも凄いですね。
写真でも、充分味わえます。
残りポール1本分くらいでしょうか?

ホントに、今の状況を状態を見れないのが、残念でなりません。
また、私が教えて一緒に感動したかった。
なぁ~んちゃって、私が教えてたら、いつになる事やら……。






返信する
すごい進歩です (ジンジー)
2011-10-13 18:43:12
アービィさん

ルーちゃんは、Wスラロームは一本なんですよ。後はパパさんにバトンタッチかな?

ぺーちゃんはもうちょっと、スピードがあるので、その分体にあたって痛いので、完璧を求めたりして。来年はアジのコンペ出られますよ。

空ママさん動画アップしてくれるということで、時々のぞいで見てください。
返信する

コメントを投稿