穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

1月〆切日

2022-01-27 18:06:34 | 習字


新しい気持ちで、今年も始まりましたお習字1月の〆切日です。
私の取柄って、続けることだけかも~?フフフ
まぁ~人それぞれだから、止められないのもね~どぉ~なん?
健康で変わりない事に感謝して、練習できる幸せありがたいです。
一人遊びも絶好調、止められないとまらない。
まぁ~好きに書いてるんだから、いい気なもんですね。(苦笑)
先月の評価はAとCで、そぉ~ですか~?みたいなね。楽しんでます。

さて、今日のお昼頃にヘリコプターの音が激しく鳴って、昼食時
いったい何が起こっているのか、音ばっかしで怖いくらいです。
ヘリコプターの騒音は、地震の時からちょっとトラウマになってる。
事件か事故か、いいことないですもんね。嫌な音です。
ネットをググって、やっぱし・・・「大阪市北区堂島浜1丁目の
阪神高速1号環状線で、大型トレーラーが横転しました。」
のニュースに、現状が分かってホッとしてるってね。
スマホはやっぱし便利ですね。
帰り中之島遊歩道からしっかり見えてました。けが人無しにヤレヤレ
何が起こるか本当にわかりませんね。
cyicyikatsuko

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからこれから | トップ | ホシハジロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びこ)
2022-01-28 17:40:47
お上手ですね。私も習いに行きたいけれど、すぐ疲れるから無理だと思います。
返信する
1月〆切日 (cyicyikatsuko)
2022-01-28 18:00:31
ぴこ様 こんばんは~
コメントいただきありがとうございます~
ぴこ様もお習字がお上手なのに・・・集中力がいりますよね。
お疲れになられるかな~?
私は老後の一人遊びに、持って来いと思って頑張っています。(笑)
ぴこ様には短歌がおありになるから、いいですね。
私も勉強したいですわ~ボチボチですね。
返信する

コメントを投稿

習字」カテゴリの最新記事