穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

お留守番

2018-09-26 12:10:50 | ペット




えぇぇ~朝から大型で非常に強い台風24号が、
週明けには九州や本州に上陸の恐れって・・・
嫌なニュースにガッカリ!不安が一杯だわ~

Cyicyiは、私が朝から忙しくバタバタ
山の支度をしてるもんで、うぅぅ~不安な顔で見ています。
かなんな~そんな目で見んといて・・・
鳥さんは、めちゃくちゃ感受性が強いから、もぉ~
私の肩に乗って、邪魔して困ってしまいますわ。
鳴いてもあかんよ~行ってくるからね。
元気に待っててね。
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉日か | トップ | 雨の登山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事