穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

第2のステージ人生

2015-03-29 22:52:18 | 家族・友人

今年は花粉症がきつくなくて、助かっています。
マスクで対応できてるし・・・目の痒い時だけ目薬、
鼻水の時は鼻スプレーで治まって・・・身体も少しは
慣れてきたかな~これで治まってくれたら嬉しいけど・・・
これって、微妙にべにふうき茶が効いてるかな~ありがたい。
さて、先日定年退職後の第2のステージ人生を送られてる
男性陣とお話しする機会があって、皆さん年金とアルバイト
の二本立てで気楽に過ごされてます。
やはり、現役退くと温和な顔つきにもなるとゆうもんですね。
お孫さんとの関わりが何よりの喜びのようで、いい御爺ちゃん?
もぉ~そぉ~なると、性別はなくなりますね~ハハハ
私は孫いないけど、すでに中性化してるし・・・(苦笑)
大事な生きがい、経済力、健康、友人(家族)皆さん考えられてて
幸せって何でしょね~人それぞれだけど、
穏やかな日々が一番かもね。cyicyikatsuko
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ友来る | トップ | 花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・友人」カテゴリの最新記事