穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

花見

2015-03-30 22:57:30 | 暮らし

今日は暖かくなるとゆうので、下着を半袖にしたけど
日中は暖かかったけど、やっぱし、暑いのか寒いのか
分りづらい・・・暖房入れなかったら、鼻水出だして
やっぱし、寒いねんわ~で、今年の桜は長くもちそう
河原ではもぉ~花見されてるところもあって、気が早い
夜は寒くなるよ~
去年の桜は記憶なし・・・今年は少し味わえるかな?
桜が咲くころ、毎年いろんな年があり昔を想い出します。
一番の思い出は、入学式に咲いてた桜かな~希望の桜
桜の花と共に、亡くなった人も想い出しますわ~
花見は人の居ないところがいいな~ほのぼのと、
ぞろぞろ、人の通っているところで花見なんてね~
情緒がないわ~都会では贅沢か?無いものねだりか?(苦笑)
cyicyikatsuko
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2のステージ人生 | トップ | ぼちぼち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事