穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

もぉ~アレルギー

2024-01-22 00:02:36 | 健康・病気




今日の日曜日も暖かかったですね~今週は寒くなる予報だけど、
12~13℃と、5~7℃って、この5℃の差は大きいですね。先週
奈良に行ってから、咳で風邪薬飲んだりしてましたが、なんか~
咳と鼻水の感じがアレルギーの時に似てるから、アレルギーの
薬を昨晩飲んでみたら、スッキリ治まりました。
この暖冬でアレルギーが、もぉ~出だしてるようです。早すぎます。

さて、日曜日のテレビは朝から震災と裏金問題に吉本問題で、
お腹いっぱいですわ~聞きたくもないですね。ゆうてたらええわ~
ちょっといいニュースは、将棋の藤井聡太王将戦の第2局が
スピード決着で2勝目でタイトルを邁進してますね。いい感じ!

そんな日は、ボォーっと、気分転換渡り鳥でも見て過ごすに限り
ますね~羽繕いに餌食を見てるだけで気が紛れますわ~プカプカ
浮いてる姿もいいですね。泳いでるのか流されてるのか分からない
けど、午後からは雨も上がって陽が照りだしました。ヤレヤレです。
毎日が日曜日組は、急ぐことが無いので寿命が延びる気がしますが、
仕事してた時の方が、分刻みで休む時間も無くて忙しかったけど、
捗りました。時間がありすぎは捗らないわ~ハハハ
上手いことなってますね。cyicyikatsuko

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおさむ日 | トップ | やっと始動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえ)
2024-01-22 18:17:59
こんばんは~♪
水鳥可愛いですね🐤
私も大好き!
そろそろ花粉の季節ですね
お大事に!
返信する
もぉ~アレルギー (cyicyikatsuko)
2024-01-22 20:53:49
まりえ様 こんばんは~♪ お久しぶりです~
おぉぉ~早速コメントいただきありがとうございます。
「人間革命」久々におもしろかったです~👍
脳のメカニズムを知り、己を知るみたいな~
客観的に自分を見れたら、ストレスも少しはマシかと
考えたりもするんですがね~さてさて・・・
又、ブログでワクワクさせてくださいね~お願いします。
私は相も変わらず、お恥ずかしい内容で申し訳ないです~💦
返信する

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事