穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

悲しいこと

2019-05-31 19:05:54 | ニュース


5月末日、今月は盛りだくさんのニュースに頭パンパン(笑)
悲喜こもごも、とりわけ悲しいことが印象に残ってしまって、
心は複雑ですわ~
今日もまた、有料老人ホームで孤独死とは・・・ありえません。
死後2週間以上もたっていたとは、いくら自立型と言っても
悲しいばかりですわ~安心買って結果が残念でなりません。

自分の老後がどんな形で終焉するか、誰にもわかりませんが
イメージできてる人と、できてない人の差が大きいように
感じる今日この頃です。
動けなくなったら、誰かの支援や介助を受けないと成り立たないし、
なるだけ人の世話にならないように、自立の寿命を長く保つように
日頃から心しとかないとアカンし~こればっかしはな~
思うようにはいかないのが老後かも~凹んでないで歩くことかな~?
そして、頭使って脳を鍛える~?やる事いっぱいだわ。(苦笑)
cyicyikatsuko


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥かいて | トップ | 6月に入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事