穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

ヤマボウシの実

2021-09-30 00:04:48 | ニュース


ヤマボウシの実が色づきはじめています。しかし、金木犀はまだ
うぅぅ~冷え込みが足らないかな~
さて、1時から皆さんテレビにくぎ付か~私はきっと、何も変わらない
と、テレビを見る気もしなかった・・・なんか~マスコミも一緒に
なって、自民党に加担してるような~そんな匂いがしますわ。
辞めても安倍強し、力を温存してますね~でも、
私はアベ政治を許さない派だから、何も実証できないなんてね。
悔しいですね~もっと正義感ある
昔、ロッキード事件の堀田力氏みたいな検察官おらんのかなー

錆枯堂のwasaviさんが仰ってた。立川談志師匠の言葉らしいですが、
「政治家の政策のほとんどは政治家のためのもの」
なんか~おとなしい国民だから、政治家のやりたい放題で許せない。
誰がなっても、あまり変化はないでしょうね。
自民党議員は改革よりも安定を望んだなんて~何じゃらホイ!
勝手にどうぞ~そんな感じですわ。
隣国からは、バンバンミサイル?飛んできてるけど大丈夫かいな~
そんなニュースも大ごとにならなくて消極的やわ~知らんぷりしてたら
もっと飛んでくるで~かまってほしいねんから、ややこしい・・・
犠牲者がでないことを願うのみ。ちゃんと話してほしいですね。
cyicyikatsuko

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せやな | トップ | 可愛い写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は~ (アリス)
2021-09-30 20:48:44
ボヤイテマスね。あははは。
何処も秋の夕暮れ?
頑張りましょうね。
返信する
ヤマボウシの実 (cyicyikatsuko)
2021-09-30 23:57:51
アリス様 こんばんは~
いつもコメントいただきありがとうございます~

ハハハ ゆうても仕方がないけれど・・・
なんか~ゆわずにおれないわ。かなんな~
あほらしなってきますね~
わろてな~しゃぁ~ない。フンフン
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事