穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

只今午前零

2012-10-30 01:13:14 | 暮らし

Sp1110395只今午前零時、お二人さんはハンガースタンドを止まり木にして仮眠中です。ひたすら私を待っています。

おぉぉ~午前様が帰宅しました。「お腹が減ったー」 夕飯にありつけ無かったようで、めちゃ~機嫌が悪いー おにぎりとおうどんを大至急!用意です。その日によって「ご飯よろしくー」のメールを発信してくる時と無い時と・・・いいよね~母親がいて!甘えられるもんな~(元気で生きてる間やでー) それが、ある日突然?いやいや~じわぁ~っと、ぼちぼちか~?逆転する時があらわれて、しっかりできない時がやってきて、子供の世話になる時がやってくる。(来てほしくないよー)こればっかしは、分からんからね~偉そうな事は言えません。世話できる時が母親としての華かもね~なんちゃって! 

ここんところ、以前の生活が思い出せなくて、真っ白になる時があります。余りの環境の変化と、多忙の為か?ボォーっと、してる間がなくて、おぉぉ~恐い事!あきませんね~(苦笑) 年相応にもう少しアクセルをふかせるのを抑えなくっちゃーハハハ いい調子で猛スピードで走ってたらどっかに激突するかもしれませんね。ここん所自転車は控えているから・・・大丈夫!(痛い目に遭うのはこりごり) もう少しスローテンポに過ごさなくては・・・そんな、今日この頃です。cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森小夜子人形展 | トップ | 自助自立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事